雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ・電話応対、伝票起票(仕訳)、請求書整理(売上・仕入等)、 領収書整理・毎月の社員経費精算、会計ソフト入力等の経理補助 その他、業務に付随するデータ入力や庶務業務をお願いします ★★ 急募 ★★【変更範囲:変更なし】 |
勤務地 | 大阪府大阪市北区中津3丁目7番41号 中津ヤマモトビル |
賃金 | 177,000円〜264,500円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 9時00分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 123日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | *応募にはハローワークの紹介状が必要です。 |
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